今日は寝たい!!
2017.07.24 14:04
今日は、仕事終わりにご来店くださった、 Yさん。
「今日は、寝た~い!!」 とのことで、
アロマトリートメントで、
しっかり爆睡していただきました。
本当にお疲れのようで、
ほぼ寝落ちされていました。
【陽翠の部屋】
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日は、仕事終わりにご来店くださった、 Yさん。
「今日は、寝た~い!!」 とのことで、
アロマトリートメントで、
しっかり爆睡していただきました。
本当にお疲れのようで、
ほぼ寝落ちされていました。
【陽翠の部屋】