Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

*おちびの成長Life*

*ふたりのじかん*

2017.07.23 12:41

2017.7.23 sun


みんなで岡山のアウトレットに遊びに行こう!


と言っていた日。


おばあちゃんがしのちゃんを

1日見てくれるということに😳🙌



というわけで

ゆうさんとひさしぶりに2人で遠出の

デートをしてきました🙋💕



母校の高校野球の試合だったから

そっち行くか迷ったけど

今日勝ったら次が

母ちゃんの母校と父ちゃんの母校が対戦!


その時に一緒にいくことにした🙌⚾️



久々の2人だったので大丈夫かなー?

と思ったけど、たくさん話ができて

よかったなー、と思いました🙌🌙


アウトレットでは山のように買い

しのちゃんの服

ゆうさんの夏物やらリュック

わたしの服、服、服…笑



おろしたお金は

ぜーんぶなくなりました!

使い切った!笑



お留守番してくれて

ありがとうね、しのちゃん🙋💕