明西卒部生が 活躍中!!!
2017.07.25 04:15
明西卒部生のサキが 全国大会出場です!!!
すごいですねー!
バスケだけでなく 色々なところで みんなが活躍してくれると 本当に 嬉しいです。
そして また バスケしたいなぁ〜 って思ってくれたら もっと 嬉しい!
いつでも バスケしにおいでやぁ〜
(*´Д`*)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
明西卒部生のサキが 全国大会出場です!!!
すごいですねー!
バスケだけでなく 色々なところで みんなが活躍してくれると 本当に 嬉しいです。
そして また バスケしたいなぁ〜 って思ってくれたら もっと 嬉しい!
いつでも バスケしにおいでやぁ〜
(*´Д`*)