セミナー受講してきました!
2017.07.25 04:08
先日お休みを利用してスキルアップの為セミナーを受講してきました!
カリスマ美容師の木村直人さんのセミナーでした!技術的な部分だけでなく、接客、ネットを使ったお客様目線に立ったブログの書き方などとても勉強になりました!
最後はオフ会もして他の美容師さんたちとも交流して一日美容漬けでした!
たまにはこういう休日も良いですよね♪
ウイングスガーデン 池田 祐樹
ご予約はこちら↓↓
アプリで簡単、無料ホームページ作成
先日お休みを利用してスキルアップの為セミナーを受講してきました!
カリスマ美容師の木村直人さんのセミナーでした!技術的な部分だけでなく、接客、ネットを使ったお客様目線に立ったブログの書き方などとても勉強になりました!
最後はオフ会もして他の美容師さんたちとも交流して一日美容漬けでした!
たまにはこういう休日も良いですよね♪
ウイングスガーデン 池田 祐樹
ご予約はこちら↓↓