Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

明西ミニバスケットボールクラブ

総体 2017 (^_^*)

2017.07.25 04:10

今年も 総体を見に行って来ました。

会場は 衣川中学校。

今年の決勝の相手は 魚住東です。

結果は 二見中 女子、見事 優勝!!!

ここ6年で 4度目の総体 優勝です。

アイリ、モモコ、マリン と 明西卒部生が 頑張ってくれてました。

おめでとう!!!!!!

(#^.^#)

泣いても笑っても もう 最後、引退間近です。

次の東播でも 悔いを残さないように プレーしてや!!!

(≧∀≦)