Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

RUNNING WALKER

丑の日未遂

2017.07.25 14:27

今日は、仕事終わりにお台場RUN。


いま、この気温でこの湿度で、はたしてどれだけのスピードで走れるのか試した。


走りながらの撮影も自粛。


いざ🏃

6キロ(公園3周)で足が止まる…暑い。目指していたのは10キロだったけど、10キロなんて走れないよ。


29分30秒くらいでした。

息が上がった。

汗が10ℓはでたんじゃないかな。💦💦💦💦今日は

ヒマワリって、近づくと、小さい花が🌼集まっているんだなあ。気持ち悪いぞ!

公園のベンチの下にアリの巣。ヒアリかしら?🐜🐜🐜🐜🐜ありうるな。アリだけにな。

雨降りそうだから帰るべし。

今年の夏は、なかなか暑いぞ…😳


あ、丑の日なのにウナギ食べなかったな。。。