Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

katotechno's

7月

2017.07.25 23:34

おはようございます。


これから土岐工場にて情報収集しながら

定期的にblogの更新を行っていきます☆


さて、今週金曜日は、歓迎会が行われます!!

多治見にて総勢28名で開催します☆

その模様を来週upしたいと思います。


今週土岐工場では不思議なグミが配られていたようです

鈴木課長が配っていたようですが、

あまり好評ではなかったようです。☆˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚笑