Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

イクメンパパ 時々ブログ

一人時間

2017.07.26 03:00

あるビルの屋上


やっぱり今時パソコンぐらい

持ってないとなぁ~

と思いながら、

ぼぉ~っとしている所…



と言うのは冗談で、


毎日の日課を実行するため

会社の屋上に来ました。



写真のように両手を頭の後ろで

組んで、これから筋トレです。



手を頭の後ろで組んだまま膝と肘をくっつける動作で

腹筋を鍛える筋トレです。


テンポよく

左膝&右肘→右膝&左肘→左膝&右肘…といった感じ



家にトレーニングマシンがあるのですが、仕事や子供の面倒で疲れてやる気が出ないことが多いので、これだけはやるようにしてます。



時々、向かいのマンションの方と目が合います(笑)


ニコッと笑顔でも返してあげられるといいんでしょうけど、

暑さと戦いながら筋トレをする

異様な雰囲気を感じるのか、

すぐ居なくなってしまいます😅



終わった後の帰り道で他の部署の人とすれ違うと二度見されます。


何故なら、


汗だくすぎて

サウナから出てきた人

みたいだから……



P.S.

ブログのページをゴテゴテに装飾したりバナーだらけにしたりしてイジリ倒したいんですが、

本当にパソコン持ってないです😢


この記事も携帯で書いているので色々不便です。


ブログの記事を投稿した2秒後に即削除してしまったり…😱


子供の習い事が決まるまでは

パソコン保留中