Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

船釣り…過酷の巻

2021.11.05 10:33

間がかなりあきました


2つ前に書いた記事見返して船釣りに行った夫と実父の話を書きます



朝早くに出発したため夜中のうちに私はおにぎりかサンドウィッチを作っときました!


よくやった私!!!🙂


魚を待つのみ!ひたすら暇だったな笑


私と母はお互い自宅待機


朝方夫からLINEがきてこれから出港!と。

無事に到着してなにより☺️


ん…朝9時すぎ

出港してから2時間ちょっとでLINE



父ちゃん船酔い




えーーー?!?!?!


しばらく連絡ないまま結局夕方に電話きて

どうやら1番意気込んでた父は乗った瞬間から船酔い



あー、、確かに昔八丈島にもうちょっと大きな船で行ったときもヤバかったって話聞いたなあ…と😑


どうやら30分もしないでダメだったのと波が凄かったらしいです

久々にボート出したくらいずっと波が荒かったの〜


気を取り直し堤防ではフグばっかりだったみたい🐡


結局0成果で母も交えカレーを作り食べました😋


(父はおかゆ笑)



船酔い辛いみたいだよね


まだ経験ないけど、車酔いもするタイプだから苦しそうだ…



そんな2人のボート釣りでした!笑