ついに! vol.206
2017.07.26 03:42
ついに入荷!笑
エアライズ!!
早速カワカミで実験!
左の輪郭に注目!
ビフォー
アフター
若干シュっとなってる??笑
微妙やなー、、、笑
ちなみにボクももちろん履いてますよ!笑
履いてて気持ちいいです。
とりあえず今回の入荷分は残り2足となりました!
ナカニシ
アプリで簡単、無料ホームページ作成
ついに入荷!笑
エアライズ!!
早速カワカミで実験!
左の輪郭に注目!
ビフォー
アフター
若干シュっとなってる??笑
微妙やなー、、、笑
ちなみにボクももちろん履いてますよ!笑
履いてて気持ちいいです。
とりあえず今回の入荷分は残り2足となりました!
ナカニシ