Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

秋のイベントは‥

2017.07.26 07:24

こんにちは😊

今日は、唯一実家からの連絡もなく、ゆっくり出来る日で、今朝は午前中だけのお出掛けで、近場のお買物だけに行ってきました。

昨日は、加藤シゲアキの舞台は、見事に落選メールが届いたけど、京都には行くことにしているので、京都を散策出来たらいいなぁって思います🍁

そして、最近気になっているGENERATIONS LIVE TOUR 2017"MAD CYCLONE”に行く事にしました。

映画からハマってしまい、片寄涼太さんの歌も生で聴いてみたくて、とりあえず10月の終わりには、福岡に行きます。

でもメインはNEWSで、まとめて購入してきました。

どの雑誌も、メンバー全員が素敵です

中でも、シゲがかっこよく見えるのは、いのちのうたの司会ぶりを見たからかなぁ〜なんだかシゲのよさを知ることが出来た感じで、テレビ放送まで、あと15日で、NHKでたまにシゲの姿が見られます。

シゲも観たという映画もテレビ放送の前に、観に行きます。

なんだか、1年の後半になってから、私のお出掛けは続きますが、楽しみもあって、頑張れるというものです。

今日は、8月分の実家の玄関先に貼る予定表も記入して、薬剤師さんや、訪問看護の方も書いてあるから助かりますと言われて、両親もわかりやすいように書いてます。

さてと今日から金曜日までは、泊まりで主人がいないから、少しだけ楽になるかなぁ。

週末はバレエの観覧で、お出掛けだから、楽しみです。