Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

自分の意思ではないこと

2017.07.26 13:05



先日、


メイクの講習に行って来ました☺️



2回コースの2回目です☆



1回目は、展示をみて、


2回目のときまでに、実際に自分でメイクして、ヘアもスタイリングして撮影したのを


インスタにあげるという宿題つき(●⁰౪⁰●)ニヤリ




久々、宿題を課してもらったのですが、、




宿題いいですね!!!!!!w


(↑↑宿題の初メイクしての撮影スタイル。モデルさんに教えてもらいながらやったメイクww)



やらなきゃな〜


やったほうがいいんだよな〜


とわかっているのに、できてないことをやるにはうってつけですね💦笑笑




やりたいと思ってることは、


自ら進んでやるけど、


そんなにやりたいと思ってないことは、


なかなか重い腰が上がらないですからね…💦





でも、意外にやってみたら


案外これでいいのか♬ってなったり、


思ったより楽しかったり♬


そんなことって、結構ある😄w






やりたくないことをやってきた人だけが、やりたいことをできるようになる。



どこかで聞いた名言です(๑´ڡ`๑)




(あ、メイクがやりたくないってわけではないです。やってきてないから、こわいってだけです…w)




これを機に、少しずつ、メイクに慣れて行けたらなと思ってます(^^)


メイクができたら、似合わせがかなり変わりそうですしね😄💄👁



自分の幅を広げるためにも。


お客様にアドバイスできるようにするためにも。






新しいことを始めることは


やり始めるまでは大変だけど、

やり始めたら楽しくなってくる♬





できないことを楽しめる


できるようになってくことを楽しめる



そんな人でいたいですね☺️