Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Sunny to go ~移動式ホットサンド屋~

7/22 河原田マルシェ終了からのサニトラミーティング!

2017.07.26 14:34

今回から夏時間ということで、7時半から始まったまさに朝市!!な河原田マルシェでしたが、実は7時半にはまだ半数くらいしか出店者がいなかった(笑)でもここはそんなのが許されてしまうほどアットホームなマルシェなんです(´罒`)


みんなで協力しあってテントたてたり、暑いのでお茶どうぞ!と冷たい麦茶が手渡されたりといつも和やかな空気が流れています(*´∀`*)


出店準備が終わるとまずはここの出店仲間のGardenさんの手づくりパンを朝ごはんに(*´∀`*) ちょっと甘めのクリームチーズの入ったものと、チョコが練りこんである二種を食べながらスタート\( ˆᴗˆ )/ 変わらずおいしい安心の味です!

今回はメニューには出していませんでしたが久々の小倉マーガリンも用意して4種類で。


何度か来て頂いている方がご実家のある九州へ旅立つ前に小さな可愛い息子さんと寄ってくれたり、ようやく見つけた素敵な美容室の店主さんがお母さんにも紹介してくださり時間差で親子で顔を出してくださったり(*´∀`*)


いつも顔出してくれる車仲間や、同じく車つながりのお仲間など時間帯のせいか新規のお客様はあまりいませんでしたがおかげさまで予定数はクリア!いつもながら本当にありがとうございます!!


ひとつ残念だったのが、いつもお仕事帰りに寄ってくれるリピーターさんが来たときには売り切れ&閉店時間だったことや、私自身もこの日は午後から静岡に行かなければ行けなかったのでバタバタと片付けをして余韻を楽しむことなく終了してしまったこと。。


予定を詰め込んでしまった自分が悪いのですが、今回ばかりはどちらの予定も大事だったためどうぞお許しくださいませm(_ _)m


来月の河原田マルシェは8月26日!!

まだまだ暑い時期と思いますが吹き込む風が少しでも涼しくてなっていることを祈りつつ7時半からお待ちしてます( ˆᴗˆ )/


さて、そんな大事な用事ふたつめは翌日の7/23に静岡の清水マリンパークで行われたサニトラミーティング11th (´罒`)

早朝準備の会場から初めて富士山がきれいに見えました!過去のミーティング時はちらっとしか見えてなかったので(笑)


また、これが私にとってどれだけ大事なミーティングかは後日書きますね!


さてさて次回出店は

8/6 タジミサンデーマーケットのナイトマーケット(*´∀`*)

初の夜出店です!それもけっこうな遠征(´罒`)

詳細は次週ご案内いたします〜(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾