カット奮闘記。
2017.07.26 14:49
お疲れ様でございます!
今日のモデルさん!
肩上の切りっぱなしボブまで
カットしてパーマセミナーかけました!
時間があったのでカラーもして
2時間5分!
ボブ系スタイルが多いので
バッサリショートや
レイヤースタイルを切らせて
いただける方募集します😂😂笑
明日はお休み頂いておりますので
ぷらーっと出かけて
展開図のお勉強をしようと思います(`_´)ゞ
まだまだ理解が甘いです(T_T)
デザイン、ケミカル、カット技術、施術技術が
全て繋がったとき可愛いスタイルが
できると思うので美容師極めたいと思います!!
それにしても。
エヌドット
匂いもウェット感も使いやすさも
サイコーでした(^^)