つや復活!
2017.07.26 21:54
本日のお客様♪
毎日アイロンで伸ばしているので
カラーの退色が早く、毛先のダメージが気になっていました。
月1でご来店いただき、まめにカットして頂いてます。
オーガニックカラー&トリートメントで
かなり良い状態になったとおっしゃっていただきました!
つや復活してます!!!
カラーはベージュ系暗色で新鮮ですね!
美意識の高いお客様で、私も刺激を頂きました!
【長野駅前 愛梨】
アプリで簡単、無料ホームページ作成
本日のお客様♪
毎日アイロンで伸ばしているので
カラーの退色が早く、毛先のダメージが気になっていました。
月1でご来店いただき、まめにカットして頂いてます。
オーガニックカラー&トリートメントで
かなり良い状態になったとおっしゃっていただきました!
つや復活してます!!!
カラーはベージュ系暗色で新鮮ですね!
美意識の高いお客様で、私も刺激を頂きました!
【長野駅前 愛梨】