Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

猫とハーブとずぼら家飯ブログ

おうちのことと野菜

2017.07.27 10:42


1年ちょっと前から長野県伊那市の一軒家に住ませてもらっています.

もともとの地元に戻ってきたのですが,

名古屋市で4年ほど働いていたので

改めてこの土地の魅力を感じることの多い毎日です.



ご近所の方からきゅうりをいただきました.

野菜やったー!

本当にー!うれしいーですー!

本当ありがたいことでいい方ばかりに囲まれて暮らしています.


名古屋ではスーパーで買うしか選択肢の無かった野菜。。。

栄のオアシス21まで無農薬野菜のマルシェに出向いてみたこともありました。。。

1回で挫折しました。笑


使いきれないほどいただく野菜たちは

保存食にするべし!

なのですが,知識不足!笑

先輩がたに教えていただいて,身につけるぞ!

キッチンを優雅に舞うべし!(*´▽`*)