まだまだ縮毛矯正
2017.07.28 11:59
忙しいフリして更新してませんでした…。
地元福地村のジャックド祭りの花火も満喫したので
blogもしっかりやらなくちゃ。
また頑張ります!
猛暑で暑くてバッサリ切るかたが本当に多い!!
初めてのショート。
きっとドキドキしたことでしょう…。
しかもこの方、すごくクセが強いので
得意のナチュラル縮毛矯正!
をさせていただきました!
全然分からないですよね?
かけてる感ゼロ!
ショートでペタンシャキーンは絶対不自然なので
ナチュラルにかけています。
こんなストレートはお任せくださいね!