Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

まだまだ縮毛矯正

2017.07.28 11:59

忙しいフリして更新してませんでした…。


地元福地村のジャックド祭りの花火も満喫したので


blogもしっかりやらなくちゃ。


また頑張ります!



猛暑で暑くてバッサリ切るかたが本当に多い!!


初めてのショート。


きっとドキドキしたことでしょう…。


しかもこの方、すごくクセが強いので


得意のナチュラル縮毛矯正!


をさせていただきました!


全然分からないですよね?


かけてる感ゼロ!


ショートでペタンシャキーンは絶対不自然なので


ナチュラルにかけています。


こんなストレートはお任せくださいね!