スタメンベース。
2021.12.18 23:51
こんにちは
サトウリョウです☆
ずっと使ってるスタメンベースメイクコスメ。
ナチュラグラッセのメイクアップクリームN
ナチュラグラッセの下地はなんといっても
艶感がすごい!
撮影でもたくさん使ってます!
石鹸落ちコスメなのでクレンジングなしの私にもってこいの下地です!
これだけでは全然カバー力はないですが
マスクの下なら行けます!笑
おすすめでーす◎
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんにちは
サトウリョウです☆
ずっと使ってるスタメンベースメイクコスメ。
ナチュラグラッセのメイクアップクリームN
ナチュラグラッセの下地はなんといっても
艶感がすごい!
撮影でもたくさん使ってます!
石鹸落ちコスメなのでクレンジングなしの私にもってこいの下地です!
これだけでは全然カバー力はないですが
マスクの下なら行けます!笑
おすすめでーす◎