おはよ 2017.07.29 00:06 1番困るのが!!!現場ついて作業できない事。.°(ಗдಗ。)°.電話ぐらいしてほしよ……現場に行かなくて済むし現場に50分程かけて行ってできんで…50分かけて帰る……なんて日だ。今日はゆっくり休んどけって事なんかね