Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

笑顔がいっぱい×2

Veganスイーツ♡第2弾♡オレンジ&マーブルチョコレート*マフィン

2017.07.29 07:45
卵、乳製品、白砂糖不使用

こんなに

美味しく

出来ちゃうんですね

😍😍😍


作ってる工程から

凄く

いい香りで


ビックリした

みさっちでもあります♡


VEGE BOOK3より


オレンジ&マーブルチョコレート*

マフィン

゚・*:.。. .。.:*・゜


オレンジとチョコ

組み合わせ

って

最高ですな〜

٩(ˊᗜˋ*)و


忘れていたけど

息子

大好きなんだ

この組み合わせ♡


月曜日、喜んで

くれるだろうか…❓


チョコがビターな

感じで

たまりません


大人スイーツ

ですね♡


明日は

ベリーのケーキ

作ります♡


もう…ワクワク*が

止まりません♡

こうやってみると

さわやか

だなぁ😍


私には

1個大きいくらい

(笑)


かなり食べ応え

ありますよ✨