はいどうもバニーです。3連敗。今はしんどいですが10月笑えるように最後結果だけみたら些末な事のはず。今年は特に選手層が厚いのでチーム力は高いです。個人的には銀ちゃんの首位打者が見たいです。稼頭央さんの 2017.07.29 10:48 銀次選手のバットくるくるかっこよいですよね。