やっぱり伴奏が好き
2017.07.30 12:26
今日は、ライブに行ったのですが、一曲あなたのそばにって曲を、ボーカル、サックス、ピアノ、ベース、ドラムと豪華なメンバーで演奏させてもらいました。
仕事で弾き語りをして来たのですが、歌よりピアノが好きで、しかも管とか歌の伴奏するのが好きなんです。気持ちよく歌って貰えるように引きすぎず出すぎずが楽しい。
もともと弾き語りなので、ピアノだけに集中出来るのが楽。考える余裕がある。
しかし、楽しいなぁ音楽は
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日は、ライブに行ったのですが、一曲あなたのそばにって曲を、ボーカル、サックス、ピアノ、ベース、ドラムと豪華なメンバーで演奏させてもらいました。
仕事で弾き語りをして来たのですが、歌よりピアノが好きで、しかも管とか歌の伴奏するのが好きなんです。気持ちよく歌って貰えるように引きすぎず出すぎずが楽しい。
もともと弾き語りなので、ピアノだけに集中出来るのが楽。考える余裕がある。
しかし、楽しいなぁ音楽は