Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

息抜き

2017.07.30 05:15

2017/7/28(金)

お台場へ行ってきた。

行ってきたとゆーかたまたま通りがかりに寄っただけなんだけどね!笑


いい息抜きになった。

息抜きは必要だなと改めて思ったわ〜


写真をいくつか撮ったので載せます。


よくわからないが昔から動物にホントに好かれる…。笑 なんでだろう?笑

とゆーことで今回はスズメ🐥

動物系でアップしてない動画だったり画像がいっぱいあるので近々動物特集動画でも作ろうかと思う( ´∀`)笑

YouTubeなどにいつかアップするから見てね!!!!笑

ちなみにTwitterにもいくつか載せてあるので良かったらみてね( ´∀`)


続いてはこちら↓


たこ焼き&ビール🍺


まじたまらん。


最後はオレ!笑

俺の写真ばっかでホントにすんませんが一応載せます。

まだ始まったばかりの夏ですが、熱中症などには気をつけて楽しんでいきましょ(^^)


…あっ、お台場の話をするの忘れた!笑