Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

12/19 明日は芸術鑑賞会!

2021.12.19 12:08

明日は私がずっと楽しみにしていた、

芸術鑑賞会の日です!


1年生はもちろん初めてですが、

2年生も昨年はコロナの影響で

開催することができなかった為、

初めての芸術鑑賞会です!


1年生はライオンキング、

2年生はオペラ座の怪人を鑑賞します!


私自身は以前、レ・ミゼラブルを

鑑賞したことがありますが、

その時にミュージカルの面白さを

知りました。その後のミュージカルを

観たいと思いながらもその機会が

ありませんでした。

それだけに、明日の劇団四季の

ミュージカルがとてもワクワクしてます!


プロの役者さんの演技を生で観ることが

できるのはとても貴重な経験になると思い

ます。


観て楽しむことはもちろんですが、

役者さんの演技や表現、

それまでの過程を想像すると

沢山のことを感じて学べる一日になると

思います!