Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ツンデレ王子クーと犬バカ執事!!?

7月最後のクー( *´艸`)

2017.07.31 13:41


どうもベルクカイザーです|д゚)!



今日は久しぶりの晴れ!




暑かったけど( *´艸`)風が冷たかったので心地いい日でした!


股おっぴろげ(/ω\)


気持ちよさそうに爆睡( *´艸`)




しかし午後になると暑くなり始め(;一_一)


日陰で爆睡(;一_一)


寝てない(;゚Д゚)暑くて放心状態に…



最近、クーは歩きながらおならを(/ω\)




1度おならが出始めると止まらないみたいで( *´艸`)



自分でしたおならを…


確認ですかぁ(;゚Д゚)!



クーを見てると飽きない(*´▽`*)