おやすみ🌙 2017.07.31 14:54 明日は4時起き。4時間だけ寝ます😴起きれるかな。笑。 今日から8月ですね🌻😌猛暑が続きます。バランスの良い食事と水分補給。皆さま夏バテには気をつけましょうね。おやすみなさい⭐