Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

♡Happy Life♡

引き続き…

2017.07.31 14:08

こんばんは╰(*´︶`*)╯♡naoです♡


昨日の1周年パーティー

まだまだ紹介しきれなかったので…(*´꒳`*)


まずは料理達♡

全部は食べれなかったけど…

美味しかったです♡♡


そして…お祝いにと

居酒屋"くるみ"をしてるnakasimaさんからオードブルの差し入れ♡

本当に嬉しかったーー╰(*´︶`*)╯♡



そして、そして…たくさんのお祝いもいただきました♡


みなさん、本当にありがとうございました(*´꒳`*)♪


Logiはお客さまに支えられ

2年目も突っ走って行きます‼︎‼︎


これからもよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡



今日もBBQだったので 今日の一品はおやすみです…すみません…


ではみなさま♡また明日╰(*´︶`*)╯♡