Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

フジロック2017

2017.08.01 00:08

【FUJIROCK】

7月最後の週末は新潟苗場でのbigフェス“フジロック”にいってきたよー(*´∀`)ノ


ほんとにたくさんの人!!

ステージ前はもちろん、テントエリアもすごい数!

しかし、フジロック2日めは1日ずーーーっと雨☔

みんなカッパやポンチョを着てるんだけど、降り続く雨の中、カッパでも中に雨が染み込んでくる…


今までのフェス史上1番過酷なフェスだったけど…それでもみんなとっても楽しそうだった

大好きな音楽にカラダを揺らして

足元が泥んこになっても笑顔!!


これも非日常だな(^-^)


フジロックでは朝ヨガをやっていたよ〜

私は参加できなかったんだけど、最近は野外フェスもヨガができたりするから、いつかワタシも参加したいな〜〜〜




パワー充電完了(*≧∀≦*)!