Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

*おちびの成長Life*

*結婚記念日*3

2017.07.30 14:07

2017.7.30 sun


わたしはレストランでボールを渡したんだけど

祐樹はまさかの持ってきてないとのこと!



え?😑



ここでまさかのわたしの怒り爆発か?😑



となったけどなんかもう家に

セッティングしてあるとのこと😳

帰ったら楽しみにしといてって😳


なーんだろ?🤔

と気になったけどまぁ帰ってから見よ🙌



とわたしは我慢できてたんだけど



ゆうきが言いたくて言いたくて

我慢できなかったらしい。笑



帰りの車の中で



なぁ気になる?

もうわかっとるだら?

言っていい?

言いたいだん!



や、帰ってからにするわー


っていっても

これの繰り返し。笑



で、結局言っちゃいました。笑



でも言った言葉が



あのな、毎年ちょっとずつ増やしていって

おっきい街をつくりたいに。



🤔????




意味不明🤗笑




で、よくよく聞いてみると


・レゴ


・一年ごとにあったことをレゴで表現


・それを毎年増やしてゆかとゆうきの街を作る


・今年は2016-2017のこの1年の街!



らしい。


なにそれおもしろそう早く見たい!




てことで帰ったら




お手紙とレゴがちょこん。笑





そっか。1年ごとの象徴となるイベントを

レゴで表現するってことね。



今回は、結婚と家族が増えたことか!



わーすごいすごい!



ってわたしが感動してたらいろいろ説明してくれました🙌


なんで後ろに木が生えてるかわかる?🌳

なんで下が水色かわかる?



うーーーん🤔わからん、シンボルツリー?ハナミズキとか結婚式のときに植えたユーカリとか??🤔




ちがうらしい…笑



🤔?🤔?



と困ってたらゆうが



木はたくさんあったら森だよ!



ピーン😳



なるほど。

結婚式場ね!






結婚式の会場の名前が

森と水の教会💒

だったけんレゴで

森と水を表現したんだって🙌なるほどね笑



あと、地味に髪型とかも似せにかかったらしい🙌笑


男の子はほんとはシルクハットだったけどゆうきらしく野球帽に。


わたしの髪型はポニーテールとまよったけど

今の髪に一番近いボブにしたんだって🙌



ただ、髪が多い赤ちゃんのレゴはなかったね。笑




すてきな考えだねって嬉しくなりました😊㊗️





で、今回からこれで毎年何を増やしていくか決まったけん、家を建てる時にこの二つを飾っとく場所を作ろうねって話になりました😊🙌㊗️




結婚記念日、毎年ふやしていこうね😊🙌㊗️




ほんと、ケンカばっかの1日だったけど←

最後はなんとかいい日になりました😊㊗️💕