ついにクレジットカード導入申し込みいたしました。
2017.08.01 06:02
丹野整体室 丹野です。
クレジットカードの導入店になるべく、申し込みをいたしました。
審査が通れば再来週には使えます。
環境に優しいペーパーレスのため、レシートは紙ではなくお客様へクレジット会社からメールの明細書を送らせていただきます。
もし、レシートをご希望場合は、現金でのお支払いをお勧めいたします。
領収書は現金でもクレジットでも書きますので、お申し付け下さい。
宜しくお願い致します。