Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

e-ne阿部幸久's Ownd

大学生って楽しそうじゃねえかこのやろー( ̄Д ̄)ノ

2015.11.01 13:18

ヘアメイクしてきました( ´ ▽ ` )ノ


こういうの楽しいです( ̄▽ ̄)


大好きです( ̄▽ ̄)




ジュノンの撮影も^ ^



なんかカメラマンがテラハのマー君に激似( ̄▽ ̄)笑


まだまだいたかったけど仕事があったので帰りましたm(__)m


ステージ見たかったm(__)m


また明日も行ってきますd( ̄  ̄)


楽しみっす^ ^