大学生って楽しそうじゃねえかこのやろー( ̄Д ̄)ノ
2015.11.01 13:18
ヘアメイクしてきました( ´ ▽ ` )ノ
こういうの楽しいです( ̄▽ ̄)
大好きです( ̄▽ ̄)
ジュノンの撮影も^ ^
なんかカメラマンがテラハのマー君に激似( ̄▽ ̄)笑
まだまだいたかったけど仕事があったので帰りましたm(__)m
ステージ見たかったm(__)m
また明日も行ってきますd( ̄  ̄)
楽しみっす^ ^
アプリで簡単、無料ホームページ作成
ヘアメイクしてきました( ´ ▽ ` )ノ
こういうの楽しいです( ̄▽ ̄)
大好きです( ̄▽ ̄)
ジュノンの撮影も^ ^
なんかカメラマンがテラハのマー君に激似( ̄▽ ̄)笑
まだまだいたかったけど仕事があったので帰りましたm(__)m
ステージ見たかったm(__)m
また明日も行ってきますd( ̄  ̄)
楽しみっす^ ^