ホットヨガでリセット
2017.08.01 14:07
こんばんは。
fuyuriふゆりの渡辺です。
今日は久々にヒーリングヨガに行ってきました。
ヨガは自分のカラダとこころに向き合いながら自分のペースでできるので、運動が苦手な私でも大丈夫👌
仕事がハードでゴリゴリだったカラダとこころがリフレッシュされました!
かなり久しぶりだったので、今までできていたことができなかったり、最後は心臓がバクバクになってしまいましたが…
なんでも継続しないとダメだなぁ。
と心を入れ替えた夜でした⭐️