今日も勉強になりました
2017.08.01 16:12
こんばんは。
アルボグランデ田中です。
今日はいつも行っているイロコイさんのオーナーさん達との初めて外で食事をしてきました。
ある種の異業種交流会ですね。
今日もたくさん勉強になりましたよ。
スタッフとのあり方、今後のビジョン、オーナーとしてのあり方、そしてブレない大切さ。
当たり前のようで当たり前に出来ていない事ばかり。
忘れかけていたことや明日からやっていかなければいけないこと…
たくさん見つめなおせたいい会でした。
私はいいお客様をもてて幸せです。
もっともっとがんばらねば(^^)