Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

今日も勉強になりました

2017.08.01 16:12

こんばんは。

アルボグランデ田中です。


今日はいつも行っているイロコイさんのオーナーさん達との初めて外で食事をしてきました。


ある種の異業種交流会ですね。


今日もたくさん勉強になりましたよ。


スタッフとのあり方、今後のビジョン、オーナーとしてのあり方、そしてブレない大切さ。


当たり前のようで当たり前に出来ていない事ばかり。


忘れかけていたことや明日からやっていかなければいけないこと…


たくさん見つめなおせたいい会でした。


私はいいお客様をもてて幸せです。


もっともっとがんばらねば(^^)