Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

猟団aboutsの秘密基地

おきのどくですが ぼうけんのしょは きえてしまいました

2017.08.02 07:00

スーファミ版ドラクエ6、辛かったなぁ…('A`)



団員さんがアクティブな時間は狩人、寝静まった頃や時間空いた昼間は勇者。

多忙なくそんです、こんにちは(*´-ω・)ノ

ドラクエ11に被せてきたかの如く、プレコや狩りコ無料のフロンティアさんまじパない(╯⊙ ω ⊙╰ )笑

そのおかげで、過去最遅のプレイになっていますw

まぁのんびりやるか~(* ・´ ∀・`*)



先週は、やはり皆さん『おどる2』アクションを入手すべく頑張っていたようですね♪

脱出ゲーム、なかなか楽しかったw

クイズ?あれは、ほんとくそ(*´-`*)←

無双やらエルゼ、ルーツ、それぞれ頑張っていましたねー*\(^o^)/*

プレコも美味しかったですね♪



それでは水曜恒例の!


( 'ω'o[今週のやっとこう]o(8/2~8/9)

■辿異種『ミドガロン』実装

■歌姫狩衛戦・真説~祈祷の章

■サウンド・オブ・ホルク

■極限征伐戦(8/23まで)

■至天征伐戦(上記と同じ)





狩りコ無料解放だよおおおヽ(´>∀<`*)ノ

ミドわんこを討伐しまくりましょう!!ฅ՞•ﻌ•՞ฅワンワンオ


♀キャラもモヒカンが良かったなぁ…(´・∀・`)

辿異種の外装防具解放のキー素材、リアルオ等の有力な装飾品生産素材も、うまく集めていきましょうd('∀'*)

今日は夜更かし組なので狩るぜぇ…(ΦωΦ)フフフ・・



そして、歌姫様イベントです。

猛進スキル、やっぱり強いと思う…!!

まだまだケオ素材も必要な方もいるでしょうし(๑ -∀• )

なんと、今回からは迎撃戦に辿異種モンスターも登場するようです(^ω^;)

でも、迎撃戦クエストもマンネリしてきていたし、良かったのかな~と個人的には思っています。

けど、さすがに★4辿異連戦はちょっとアレですわwwww

4人で効率良くなら、★1or★2くらいが丁度いいのかなww

辿異連戦はなかなかキツイけど、道とは違ってアイテム持っていけるしね!!w

来週の迎撃戦に備えて歌玉集めしていきましょう~(b・ω・)b



今週の10周年イベントはホルクデザインの狩猟笛が入手出来るそうです♪

Let's Challenge!!


極限征伐戦至天征伐戦もありまーす(*´-ω・)ノ

パグさんの動画を参考に、至天黒レイア…また挑んでみたいと思っています(`・ω・´*)ﻌﻌﻌ☆*

副団長純ちゃんを筆頭に、私もやる気満々なので、行く人は声をかけあって挑戦していこうーー*\(^o^)/*

パグさん、今回もよろしくお願いします♪



こんな感じかな~(*´-`*)

個人的にはザッカくじを早く引きたい!!!笑

青ずきんちゃん可愛ええ…(*´д`*)

要塞雌伏吸血なかなか使ってみたい部位あるので…♪

もちろん外装も欲しい!!!w

斧装備をまたイジイジしちゃお(*ºчº*)



今回は、昨夜から下書きしておいた部分もあるので、実は投稿時間よりも早めに書き終わっていますw

夕飯支度もバッチリ!!w

今夜は鶏そぼろの三色ご飯だよーん( *^-^)ρ(^0^* ) あーん


あとはメンテ終了したらすぐメゼインしまっす(∩´∀`∩)

インしてる方いたら、ミド行きましょうーー(*ˊ艸ˋ)♬*



ではでは、最後はこちらのコーナーで〆ます( ⊙᎑⊙ )ノシ

(いつからコーナーにしていないと錯覚していた??)




.*:゚。.☆スクショコーナー.+*:゚.☆


女子会(狩煉道編)

ガールズトークが炸裂していましたw

みんなの推しメン♂はナイショだよ♡♡笑


新規さんいらっしゃーい!



ママンのお友達と(*´-`*)

ち、ちがうよ浮気じゃないよ!!

お、推しメン一筋だからね!!!笑







さー、今週もがんばろ!!

楽しく仲良くよろしくお願いします(*゚∀゚)/