朝のMail
2017.08.01 21:30
おはようございます☀
am5:10
メールの返信📧タイム。
豆乳ラテとチアシード入りヨーグルトを食べ、エネルギー補給☕️。
さて、今日も、頑張りますか👊
6時過ぎると、もう暑い😵。。。
真夏の朝は、4時30分〜5時30分くらいがベストかな。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
おはようございます☀
am5:10
メールの返信📧タイム。
豆乳ラテとチアシード入りヨーグルトを食べ、エネルギー補給☕️。
さて、今日も、頑張りますか👊
6時過ぎると、もう暑い😵。。。
真夏の朝は、4時30分〜5時30分くらいがベストかな。