今朝の朝ご飯🍽
2017.08.01 23:19
おはようございます😊
今日も朝から、晴れの天気になっていて、暑くなりそうです。
今朝の朝ご飯は、オレンジジュースの卵液につけたフレンチトーストを作りました🍊
ソースも、オレンジジュースとバターで作りかけました。
あとは、野菜とスクランブルエッグ、レモンマヨネーズ添え、ヨーグルト、オレンジジュース🍹です。
今日も一日、頑張ろうと🍀
アプリで簡単、無料ホームページ作成
おはようございます😊
今日も朝から、晴れの天気になっていて、暑くなりそうです。
今朝の朝ご飯は、オレンジジュースの卵液につけたフレンチトーストを作りました🍊
ソースも、オレンジジュースとバターで作りかけました。
あとは、野菜とスクランブルエッグ、レモンマヨネーズ添え、ヨーグルト、オレンジジュース🍹です。
今日も一日、頑張ろうと🍀