Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

考えたくなったら/松浦

2017.08.02 03:13

改めまして、


いいへんじです。


昨日2ステージ終了しました、ほっとひと息つきましょうね。来週の月曜日火曜日にまた本番です。間が空きます、楽しみです、どうなるか分からない。



どうなるか分からない、無責任ですね、毎回お客さまに同じものをお届けすることってとても大事です。


ただいいへんじって、いいへんじ-お客さん の関係だけじゃなくて、いいへんじ-観にくることができなかったお客さん、役者-お客さん、役者-スタッフさん、作演-役者、などなど本当に個人個人の応えのやりとりでできてるなと感じます。だから毎回ちょっとずつ違っちゃうかもしれないです。でも、あなたへの応え  だと思ってくだされば幸いです。



どの位置にいる人にも、いいへんじに関わってくれたことで、それぞれの素敵に繋がってくれたら嬉しいです。



役者の話をしますと、今回共演する男4人は同期なのですが、4人でいるときの男子の昼休み感がとても新鮮です。

4人も、今回楽しんでくれてるかな、楽しんでくれてるといいですね、みんな楽しいのが1番です。



木村のばらは、確かに1番近くで4人とぶつかっています。役者-役者 ですね、戦ってますね笑


私は今回、どっちかっつーと外にいます、見ています、見て色々思ってます、自分からは直接言いません、だから本当は何を考えてるのか外からは分かんないし、本人もきっと分かってなくて、てか自分で分かってることなんてきっとそんな大したことなくて、その本人も分かってない部分に踏み込むことに色んな可能性があって、作り手はその見えざるニー



話が抽象的になってきましたね。

今日はカフェでゆっくりブログを書いているので、考えたくなっちゃいました。勝手に考えていることです、勝手に受け取って受け流してください。




改めましていいへんじです!


7日、8日に観にきてくださる方、シアターグリーンでお待ちしております。


松浦みる