Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

笑顔がいっぱい×2

ハンバーグ♡とナポリタン♡の組み合わせが大好き♡

2017.08.02 06:15
急に

寒くなりましたね


なんだか

お腹がゴロゴロ

している

みさっちです😱


メニュー⬆︎

書き忘れて

今、再投稿してきました😜


もう

最近はそんなのばっかり


ウッカリ…


携帯忘れる

お財布忘れる

鍵のありかを忘れる


極めつけは

お弁当届けに

行ったのに

お弁当を置かずに

帰ってくる

😜


途中で気付きましたが😅


今日は

久しぶりに

大好きなワッフルのお店で

友達

モーニング

してきました♡


画像を

後ほど

UPしますね♡


あ、楽天ブログにも

UPしていますので

そちらも

どうぞ

٩(ˊᗜˋ*)و