Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

大雪ライブ予想の中、無事終わりました。今年は、あと2ライブで歌い納めです。

2021.12.21 06:46

こんにちは。


大雪が予想された

ライブでしたが無事終わりました


あと残す2ライブ頑張って

いきたいと思います


12月18日(土) 年忘れロングラン Live

         in Hanami Galleria


会場は、寒かったけど

皆さんの個性豊かなパフォーマンスに

心温まるライブに触れ合うことが

出来ました


12月19日(日) PpLand Live

         in 八島キッチン  12:00


今回は

ワイアレスマイクを使って

譜面をしっかり見ながら

マイクから外すこと無く

綺麗にボーカルがとれてました


ギターもエフェクターを

ワイアレスで繋いでだし

綺麗な音が出ていたみたい


今年は

機材を使って演奏するスタイルを

確立してパフォーマンスも

向上したかなぁ??!


ギター技術の向上は

来年の目標にします


新しい出会い

何時もの音も達とのお喋り

時は、冬空を駆け抜けていく

僕は師走の時を走ります。


今週もよろしくお願いします。


良い一日をお過ごしくださいね。