Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

笑顔がいっぱい×2

楽しいおしゃべりと美味しいもの♡

2017.08.02 06:40
やっぱり

好きなものを

いただいてる時って

しあわせ

ですよね

(*´艸`)キャ

うちのすぐそば

道が開通し

イオンへ

車で10分かからずに

行けるので

便利になりました♡


マザーリーフ

モーニングメニュー

500円台からあります♡

ここのお店は

9時〜OPEN

みたいです♡

今日のは税込770円

ドリンク付きです♡

サラダが

オレンジの

ドレッシング♡


美味しかったです

٩(ˊᗜˋ*)و


今度、私も

真似てみよう

❀.(*´◡`*)❀.


友達

今後

Vegan、ロースイーツ

ことで

盛り上がってました♡


試食会

お茶会

ランチ会


コラボイベント


8月中に

やってゆく予定で

います♡

2人で

ワクワクしながら

話して

いましたよ♡


しあわせ

ですね♡


明日は

ココナッツボール

チャレンジ

予定です♡


ローチョコレート

作れるといいな♡