西沢渓谷に行ったが…
2015.11.01 21:55
ツイッターでUpされていた写真が綺麗で、紅葉狩りへ。
入口は少し残っていたが、奥は落ち葉に…
悔しいので帰りに中津川渓谷をドライブ。ここはまだ70%ともう一つ。
そのまま八丁峠へ移動、八丁トンネルから国道299側が絶景でした。
但し、道が狭いので要注意!!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
ツイッターでUpされていた写真が綺麗で、紅葉狩りへ。
入口は少し残っていたが、奥は落ち葉に…
悔しいので帰りに中津川渓谷をドライブ。ここはまだ70%ともう一つ。
そのまま八丁峠へ移動、八丁トンネルから国道299側が絶景でした。
但し、道が狭いので要注意!!