Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

おっさんの、食、旅、山ブログ

西沢渓谷に行ったが…

2015.11.01 21:55

ツイッターでUpされていた写真が綺麗で、紅葉狩りへ。

入口は少し残っていたが、奥は落ち葉に…

悔しいので帰りに中津川渓谷をドライブ。ここはまだ70%ともう一つ。

そのまま八丁峠へ移動、八丁トンネルから国道299側が絶景でした。

但し、道が狭いので要注意!!