Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

aivee

この夏オススメ(^ ^)

2017.08.02 09:20

こんにちは!

aiveeのchiyokiです!


この夏にオススメなスタイルの紹介です!



ハイトーン+波ウェーブ!!!

夏はやっぱり少し明るめにカラーしたい方が

多くなってきています!


ハイトーンでも少しまわりと差をつけるようなスタイリングをしてみてはいかがでしょうか^_^?


中でも波ウェーブはオススメです!

ロングでもミディアムでも大人可愛くなれる

スタイルです^ ^



夏らしいオシャレを楽しみましょう(^ ^)



ご予約はこちらから↓↓↓↓