Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Ka Hula O Nā Hōkū ʻŌlino

2021年最後のウクレレクラスでした!

2021.12.20 05:04




マスクをしていても伝わる

この笑顔たち!!








私の初めての、ウクレレの生徒さんたちです。


たった9ヶ月で、ソロ弾きまで挑戦できました♪


先生としては、皆さんの成長が嬉しい!!







コツコツ練習するしか上達の道はないけれど

コツコツ積み重ねていけば

必ず腕は上がっていきます。



みんなが飽きないように

みんなが上手になりたいと思うように

試行錯誤しながら

選曲したり、レッスン内容を考えています。



フラクラスと合同で発表会が目標!!



コツコツと皆んなと

積み重ねていけますよう。






いつもありがとうございます!

また来年元気にお会いしましょう♪




来年春より

ウクレレクラス平日Open予定です。



初心者さんしか、教えられない

ポンコツ先生の、ゆるく楽しむウクレレクラス!!



ご興味ある方はお気軽にお問い合わせください。





お問い合わせ、お申し込みは

rina0216love@icloud.com

まで、お待ちしています♪