Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

今朝も兄こま観てます💕

2017.08.02 23:14

おはようございます😊

今朝も晴れのお天気になっていて、暑くなりそうです☀️

昨晩の夕飯は、たこ天ととり天を作りました。

あとトマトのカプレーゼ🍅、ヨーグルトです。

夜のデザートは、月でひろった卵のプリンです。

そうそう、昨晩のFNSうたの夏まつりアニバーサリーで、出演されていた新妻聖子さん、いのちのうたで実際に拝見しましたが、とても綺麗な方でした。

声も透きとおっていて、素敵でした。

あとGENERATIONSの片寄くん、歌ってる時ってかっこいいなぁ。

今朝も朝から、兄こまの放送をしていて観てます。