Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

八丁堀のオッサン

こじらせ女子はこう考える

2017.08.03 10:17

 こじらせ女子は、男女関係でこう考える傾向があるといいます。

「好きな男性と幸せにしてくれる男性は違っている」

「男性が傍にいてやりたいと思う女生は、かわいい女性、弱い女性、病気の女性、仕事ができない女性」

「淋しくて辛いのがスキだから、いつまでたっても幸せにならない」

「友だちが支えられる場所と男性が支えられる場所は違っている」

「楽だから一緒に住む男性は、楽じゃなくなったら離れていく」

「お腹が空いてご飯を食べるまでが一番幸せ。食べ終わってお腹が一杯になると淋しくなる」 

「距離があるから優しくできるし、責任がないからどこまでも許せる」  

 要するに、覚悟がないのかも?!