Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ハムリュウのハイエナジーな日々

初のSクラス選手

2017.08.03 14:30

さて8月に入り3日目皆様いかがお過ごしでしょうか?


現在バイト休憩中のハムリュウです。


今日も休憩中の合間にブログ更新したいと思います。


俺は相も変わらず1人黙々とスマホの画面とにらめっこしながらパワプロやるという。


お先真っ暗な人生を過ごしている日々です。


まあそのかいもあって


今日の夜に我がチームに待望のSクラスの選手が誕生しました。

いや~お美しい……きらびやかなSという金文字。


前回の投手の時と同じく鳴響高校で作成したら。


見事Sクラスに到達した次第でございます。


サクセス下手くそな俺でもSクラス作れるのだからこの高校なかなか壊れているバランスではないのでしょうか?(笑)


アプリ版をやりこんでから初めて知ったんですが。


こういうアプリゲームでも格闘ゲームみたいにバランスを直す調整をするみたいですね。

もしかしたら調整入ってしまうかも?!

まあ今回たまたまSクラスに到達したよってことだと思うので大丈夫だと思いますがね。


もうすぐ熱血甲子園大会というイベントが始まるのでそれまでに良い選手を作って良い成績が残せるように備えたいと思います。


ではこれからバイト再開してきます。


ではでは(^o^)