瀬戸大橋
2017.08.04 01:02
藍染め体験の帰りに昼食も兼ねて瀬戸大橋の与島PAへ立ち寄りました☆
夏の日差しで暑かったですが、空の青と雲の白のコントラストがとてもキレイでした!
ちょうどアンパンマントロッコも通ってくれて大満足です(笑)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
藍染め体験の帰りに昼食も兼ねて瀬戸大橋の与島PAへ立ち寄りました☆
夏の日差しで暑かったですが、空の青と雲の白のコントラストがとてもキレイでした!
ちょうどアンパンマントロッコも通ってくれて大満足です(笑)