2017年8月4日 曇り ビビンバ弁当
2017.08.04 05:01
しーちゃん、今日もお弁当ありがとう。
ビビンバ丼
春巻
これは絶対ビールでしょう!
って、毎回言ってるジャマイカー!!!
暑さ吹っ飛びます。
今日も美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
しーちゃん、今日もお弁当ありがとう。
ビビンバ丼
春巻
これは絶対ビールでしょう!
って、毎回言ってるジャマイカー!!!
暑さ吹っ飛びます。
今日も美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。