Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Balloon artist mio

建設フェスティバルでピコピコハンマー

2017.08.04 06:07

建設フェスティバルにショーとグリーティングで参加させていただきました^^

ありがとうございまた♪


この日のスタッフさんが、なんと、グリーティングの人数をカウントしてくださって

いたらしく、50分で54名のお友達にバルーンアートをプレゼントしていたそうです!

初めて数字を知って嬉しくて^^しかも結構はやい。

でもちゃんと一人一人と、

こんにちは〜のご挨拶から風船の話、学校の宿題の話などいろいろコミュニケーション

とっているんだけどなぁ〜^^1分って意外と長いんですね♪

あぁ初めて知ることができて嬉しい数字でした。スタッフさんに感謝!!!


さて!建設フェスティバルということで、何か工具を、、、と、

ピコピコハンマー!

我ながらいいサイズ感で作れたなと思いまーす^^

こちら、重機に乗るアンパンマンに取り付けてくださいました。

体験型の様々なブースがあり、朝から大勢のお子様たちで大にぎわいでした^^


風船ショーでは、後ろの巨大モニターに自身が大きく映りながら、の、ショーということで

あまりない経験をしました(笑)

とにかく、子供達とたくさん触れ合うことができて、私自身も色々と存分に楽しませていだだきながら、ショーとグリーティングを無事終えました。この夏1番汗が吹き出た一日でしたが、充実感は最高でした!ありがとうございました^^