ハモ
2017.08.04 14:24
今日は仕事終わりに社長にご馳走なりました。
人生初のハモ。ハモづくし料理。
ハモしゃぶ
ハモ初めてなくせに、いきなりレベル高いやつ。
ありがとうございました。m(__)m
ちょっと最近派手な食事多いから
明日から質素に暮らそ
と、独り言いいながら、梅干し食べています。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日は仕事終わりに社長にご馳走なりました。
人生初のハモ。ハモづくし料理。
ハモしゃぶ
ハモ初めてなくせに、いきなりレベル高いやつ。
ありがとうございました。m(__)m
ちょっと最近派手な食事多いから
明日から質素に暮らそ
と、独り言いいながら、梅干し食べています。