Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

RUNNING WALKER

ハモ

2017.08.04 14:24

今日は仕事終わりに社長にご馳走なりました。


人生初のハモ。ハモづくし料理。

ハモしゃぶ


ハモ初めてなくせに、いきなりレベル高いやつ。

ありがとうございました。m(__)m


‪ちょっと最近派手な食事多いから‬

‪明日から質素に暮らそ‬

‪と、独り言いいながら、梅干し食べています。‬